トイマニ♡note

どなたでもフォロー大歓迎(ღˇᴗˇ)月1回のんびり更新!

【祝】5月28日にブログ2周年を迎えます!#ひとこと日記

いつもありがとうございます🤗もうすぐブログ2周年を迎えます!

このブログは、息抜きに計算ドリルと英語ドリルを解いているところから始まりました。

毎日の学習結果を記録していました。

 

そこから英語の勉強ブログ「トイマニ♡English」に。

TOEICの勉強を中心に綴っていました。

 

その後、現在の「トイマニ♡note」になりました📝

今のところ趣味の日記となりましたwww

皆さんと2周年を迎えられて嬉しいです😍

 

本当にマイペースなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします🐗