トイマニ♡note

どなたでもフォロー大歓迎(ღˇᴗˇ)月1回のんびり更新!

【復活】トイマニ復活しました!お久しぶりです!【2022春】

皆様お久しぶりです!しばらくブログ休止してましたトイマニです。

大変長らくお待たせいたしました🙏2022年春、復活します!🐗

前回の記事では皆様からいいね(スター)をいただきとっても嬉しかったです😢

いつも読んでくださってありがとうございます!!

 

このブログを始めた頃から読んでくださっている方々は約2年のお付き合いとなります🤗

もう2年も経つんですね!!この2年、皆様と共にコロナ禍を生き抜いてきました。

 

また、この度初めましての方もいらっしゃいました😄嬉しいです!

改めてよろしくお願いします♡

休止してる間にどんな風に過ごしていたか、とか。

少しずつ「ひとこと日記」として綴っていきます。

月1〜2回くらいのマイペースな更新となりますが、また読んでくださったら嬉しいです🤗