トイマニ♡note

どなたでもフォロー大歓迎(ღˇᴗˇ)月1回のんびり更新!

【CoCo壱】期間限定スパイスカレーと夏野菜カレー!

だんだんと暑い季節になってきましたね🌞

梅雨のじめじめ☔️した時期はあまり食欲が沸かないですが、そんな時はカレーがおすすめです!

🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛

CoCo壱に行ってきました!

期間限定「スパイスカレー チキン夏ベジ」です。パリパリチキンをトッピング。

とても辛めですがスパイスがたくさん入ってて美味しいです。ピクルスがのってます。

 

期間限定メニュー「チキンと夏野菜カレー」です。誰でも食べやすい辛さです。野菜がたくさん入ってます🍅🫑

 

😋😋😋😋😋

こちらもパリパリチキンをトッピングしました。このパリパリチキンがめちゃ美味しくて・・・冷めてきても最後までパリッパリしてるんですよね。また食べたいです。

以上

6月のひとこと日記でした!