トイマニ♡note

どなたでもフォロー大歓迎(ღˇᴗˇ)月1回のんびり更新!

中1・中2英語/総復習

f:id:goal_toeic_ielts:20200817143307j:plain

今週も本当に暑かったですね~😅🌻🌻🌻

朝も夜もずっと1日中クーラー付けっぱなしで、今月の電気代が怖いトイマニです。

 

皆さんは体調など崩していませんか?

私はお盆休み中に崩しましたよ…(◎_◎;)夏バテでしょうか。

f:id:goal_toeic_ielts:20200819165803p:plain

中2までの学習が完了したので、中3に入る前に総復習をしていこうと思います。

 

特に中2英語は結構間違えている箇所が多かったので💦

復習をしっかりと!せねば。

f:id:goal_toeic_ielts:20200704192451j:plain

f:id:goal_toeic_ielts:20200819165803p:plain

f:id:goal_toeic_ielts:20200710160243p:plain

皆さんはどんな風にこの夏を過ごしましたか?🎐

f:id:goal_toeic_ielts:20200822201832j:plain

お祭りにも行けず、海にも行かず。コロナ渦の夏は静かな夏でした。

私にとって今年の夏は、勉強の夏になりました😉✏