トイマニ♡note

どなたでもフォロー大歓迎(ღˇᴗˇ)月1回のんびり更新!

【勉強】FP3級

f:id:goal_toeic_ielts:20210921061753p:plain

今後は英語に限らず、やりたいこと・勉強したいこと・趣味などを思いつくままに、

どんどん更新していくブログにしたいと思っています!

 

FP3級の勉強を始めました📕

f:id:goal_toeic_ielts:20210920160803j:image

お金のことって知らないことが多すぎて。税金のこととか、投資のこととか、なんでもそうなんですけど。

基礎的な知識がFP3級で得られそうだと思ったので勉強を始めることにしました!

f:id:goal_toeic_ielts:20210420173126p:plain

ファイナンシャルプランナーを目指す気はないんですが😅(私には到底、無理・・・)

自分の人生のために始めた勉強という感じです。

 

わからないことだらけの内容なので新鮮ですし、すぐに日常に役立つ知識なので、勉強していて楽しいです🤗

いつもすぐ手に取れる場所にこの本を置いています。

f:id:goal_toeic_ielts:20210921062856p:plain

f:id:goal_toeic_ielts:20210420173126p:plain

f:id:goal_toeic_ielts:20210609175505j:plain