トイマニ♡note

どなたでもフォロー大歓迎(ღˇᴗˇ)月1回のんびり更新!

中2英語/have toとmust

f:id:goal_toeic_ielts:20200803103239j:plain

今年は例年より遅い梅雨明けでした☀

やっと湿度が減り、カラッとした陽気になりますね。

 

洗濯物が乾いてくれるので嬉しいです👕

 

梅雨の時期は頭痛もひどかったので・・・ 夏は快適に過ごしたいな☀

f:id:goal_toeic_ielts:20200728142727j:plain

中2英語をスタートさせました。今日はhave toとmustの学習です✏

f:id:goal_toeic_ielts:20200713133449p:plain

f:id:goal_toeic_ielts:20200710160243p:plain

盛岡風冷麺😋ツルツルした涼しいものが美味しい季節になりました🍜

(写真は7月上旬のもの)

f:id:goal_toeic_ielts:20200803103152j:plain

冷やし中華と迷ってこちらにしました🍜

f:id:goal_toeic_ielts:20200803103204j:plain

初めて食べたんですが、少しすっぱめでさっぱりとした冷麺で美味しかったです♡

よかったら食べてみてください🐗

f:id:goal_toeic_ielts:20200713133449p:plain