トイマニ♡note

どなたでもフォロー大歓迎(ღˇᴗˇ)月1回のんびり更新!

中1英語/現在進行形

f:id:goal_toeic_ielts:20200720162328j:plain

やばいやばい😅

のんびりYouTube見ながら1日過ごしていたら、夕方になってしまった💦

 

今日の課題を急いでやります!現在進行形の勉強です🐗

f:id:goal_toeic_ielts:20200713133449p:plain

f:id:goal_toeic_ielts:20200710160243p:plain

防災用に初めて蓄電池を買いました🔋コンパクトタイプです。

f:id:goal_toeic_ielts:20200720162534j:plain

災害時に停電した際、電力になればと思い購入しました。

アウトドア用にも人気の商品のようです。(ただし防水ではないらしい…。)

f:id:goal_toeic_ielts:20200720162703j:plain

これで台風の季節も安心ですね。地震対策にもなります👍

最近、本当に水害が多いですから☔どこに住んでいても安心とは言えません。

 

そしてコロナの影響が収まらない中、避難所に行くのも悩んでしまいますね…。

今どこにいるのが一番安全なのか…🤔 むむむ。

 

できるだけ、日頃から備えを万全にしておきましょう😉

f:id:goal_toeic_ielts:20200713133449p:plain